ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

ミントちゃん

2012-06-01 | ペット
今日はミントちゃんの病院送迎&シッティングでした!
週に数日お伺いしているミントちゃんなので、
訪問時「お散歩行こ~」と大ハシャギ
「今日は病院からダヨ…」と車に乗ってGO~
車内でもとっても良い子で、病院でも血液検査をがんばったミントちゃんでした
血を抜く間、先生の顔をウルウルオメメでジ~ッとみつめるミントちゃんに
「そんなに見ないで~」と苦笑い…の先生でした。。。
お家に帰ると早速「遊ぼ~」とシッポプリプリのミントちゃん!
今日もいつも通り
元気いっぱい!甘えん坊さんのミントちゃんでしたっ


コメントを投稿