ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

ひかりちゃん&りょうくん

2009-11-10 | ペット
マイペースなお姉ちゃんのひかりちゃん(奥)
やんちゃ坊主で甘えん坊さんのりょうちゃん(手前)
二人で元気にご挨拶してくれます
りょうちゃんの大ハシャギでちょっぴり引き気味のひかりちゃん
でも!おやつを手に取るとタタタ~とそばに来て
りょうちゃんと並んでフセ
とってもおりこうさんのひかりちゃん&りょうちゃんですっ!
りょうちゃんは片時もそばを離れず
ゴロンゴロン転げまわって遊んでます~
元気いっぱいのひかりちゃん&りょうちゃん
今回もとっても良い子にお留守番がんばりました


コメントを投稿