ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

はずかしながら・・・

2009-01-24 | 日記
今日1月24日は私、、、お誕生日でした~
あんみつママさんからケーキを
さくらパパさんからブランケットと可愛いわんこスタンプを
あんみつママさんから頂いたケーキには私と哲太の似顔絵が
さくらパパさんからは素敵なメッセージを頂きました
お誕生日の話をしたことはなかったのでサプライズに大感激。。。
素敵なプレゼントとあたたかいお気持ちをありがとうございました

哲は今朝、術後初めてのウンチが出ました!
仕事が終わり帰ってくるとムクッ…と自ら起き上がり
抱きついて来てチュッしてくれました
ごはんもモリモリ食べてくれました
お水も自分でしっかり飲んでくれました!
哲もたくさんのプレゼントをくれました

今年はビックリ&感激&感動~
とっても素敵なお誕生日を迎えることができました!
ありがとうございました

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるね〓 (あんみつママ)
2009-01-25 01:00:09
てっちゃん頑張りましたね。よし、いっちょ踏ん張りますか・・って。
さくらパパもやる~!何も相談しなかったのに重ならなくて良かったです。
改めてお誕生日おめでとうございます!
返信する
ありがとうございました。 (tetsu club・吉山)
2009-01-25 19:22:10
素敵なプレゼント
本当にありがとうございました!

哲太ですが…
今日、診察に行ったら
手術の際の麻酔の影響で腎不全を起こしていました。。。
いろいろ出てきます~
ま、病気と付き合って
出来る限り哲太が楽に暮らせるように
がんばりま~す
返信する
腎不全って (あんみつママ)
2009-01-25 19:44:50
治るものですか?何だかちょっと不信感ありです、私ってば。点滴のもれといい、麻酔の影響って言うけど量の問題とか術中観察とかで回避できそうな。素人考えですけど。これからどんな治療するんですか?みつの先生にどんなもんか聞いてみたいです。
返信する
Unknown (tetsu club・吉山)
2009-01-25 20:02:53
腎不全も心臓病も治りません。
会陰ヘルニアも再発率がとっても高い病気です。
心臓病はキャバリアはいずれみんなかかるといっても
いいくらいです。。。
どれも防ぎようがなかったのか…
やっぱり私が悪かったのか…
哲太がかわいそうでなりませんが
なってしまったものはしかたがないですよね。
前向きに病気と付き合って行こうと思います!
でも、みっちゃんの先生にも聞いてみてくれたら
うれしいです。。。
返信する

コメントを投稿