ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

みーちゃん

2008-05-17 | ペット
ちょっぴりコワガリさんのみーちゃんです

玄関をあけるとチリンチリン…とみーちゃんの鈴の音が
お名前を呼びながら押入れをチラリとのぞくと
いつもの場所にみーちゃん発見

元気なお顔は見せてくれるがんばりやさんのみーちゃん!
ごはんをよく食べ元気にとってもよい子に
お留守番がんばりました



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりましたm(_ _)m (mike)
2008-05-22 10:50:31
帰ってきたその日だけでしたよ~~付いて歩いてたの・・・

今じゃ、いつものふてぶてしい「お猫様」に戻ってます(T-T)

たまに出かける方がいいと言うのがよ~~~く判りました!
内弁慶で意外な特技を持っている事も知れましたし。

また次の機会にも是非是非お願いいたします。
ありがとうございました!!!
返信する
ありがとうございます! (tetsu club・吉山)
2008-05-22 11:28:27
mikeさん!
コメントありがとうございます
みーちゃんいつもの「お猫様」に戻ったんですね
でも、ある意味それで安心です
私の前でもいつか「お猫様」になってくれるよう
がんばりますッ
これからもどうぞ宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿