ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

シルバーウィーク。

2015-09-24 | ペット

シルバーウィーク
たくさんの子たちと過ごさせて頂きました

ぷりんちゃん、まめちゃん、エックちゃん、ヨッコちゃん、
マルくん、ラムくん、ハビビちゃん、アレックスくん、
はちべえくん、モモちゃん、コールちゃん、アッシュくん、
ナナちゃん、クレムちゃん、くぅくん、しぃちゃん、
ペペくん、フロドくん、チルミちゃん、りんちゃん、
レイちゃん、ジジちゃん、ミーナちゃん、チャトランちゃん、
漱石くん、福ちゃん、
さくらちゃん、ミントちゃん、サクラちゃん。
みんな元気にお留守番がんばりました

フェイちゃん、キャンディーくん、良い子に通院がんばりました



コメントを投稿