ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

風太2歳になりました(*^_^*)

2012-07-19 | ペット
風太2歳のお誕生日を迎えました
子供の頃は海(カイ・柴犬)にぴったりくっついて甘えてばかりの風太でしたが、
やっと少しオトナになりました~
とはいえ、やはりガキんちょ風太と呼ばれるにふさわしく、、、
落ち着きのないやんちゃ坊主ではありますが…
でも!元気が一番
元気に過ごしてくれてありがとう

風太!お誕生日おめでとう


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風~、Happy Birthday!! (あいくぼん)
2012-07-20 01:56:00
風太、2歳、オメデトーーーー

もう日付が変わって20日。
去年の今日、アイクが天に帰って1年。
早いなぁ~。時が経つのは早い。
風も、もう2歳。
お願いだからゆっくり生きてね。
長く長く一緒にいさせてね。

傍らですねてるボスにも同じ言葉を。
こいつ、今、私が帰宅したらバッグの中からハンドタオルを引き出して、くわえたまま自分のベッドに行ってジィ~って見てんの。
「こんな時間までどこ行ってたんだよ」
ってすねてやがんの
ヒヒヒ、勝手にしやがれ。
タオルで良いならいくらでもやるゼ

アイク、風を、哲を、ついでにボスを
上からちゃんと見守っててね
返信する
Unknown (tetsu club・吉山)
2012-07-20 18:49:31
アハハ~
ボス、相変わらずですね~
また会うのが楽しみです!

風太、去勢のあとですが、
食事中にはずしたカラーを、食べ終わると「付けて付けて!」ってカラーの前でお座りして、
で、付けると満足して「おやすみ~」です。。。
カラーをはずしてても傷跡をなめるコトもなく(傷跡を気にする様子もまったくなく…
ホント…変わった子です
来週、抜糸してきまーす

風太へのメッセージありがとうございました
返信する

コメントを投稿