ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

ちびちゃん

2008-11-25 | ペット
ちょっぴりコワガリさんのちびちゃん。。。
今回のお世話ですっかり仲良しになりました
いつもはキッチンの奥でかくれんぼ…でしたが
タイミングを見てごはんをあげてみると
そ~っと出てきてご挨拶してくれました
それからは安心してくれたようでスリスリ~が止まらず
撫でているとゴロ~ンとお腹全開でリラックス~のちびちゃんでした
あとをついて歩き超~甘えん坊さんに変身ッ
本当はとっても甘えん坊さんのちびちゃん
しばらくは一人でよくがんばったね
ごはんもよく食べ元気いっぱい
ちびちゃんとっても良い子にお留守番がんばりましたッ


コメントを投稿