ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

チルミちゃん&シュライデンくん

2012-03-03 | ペット
のんびり穏やかなチルミちゃん(左)
甘えん坊さんのシュライデンくん(右)
今日は仲良く日向ぼっこ可愛い姿を見せてくれました
シュライデンくんはすぐに起きて来てスリスリ~とご挨拶!
ごはんもよく食べ、食後も「ナデテ」と甘えん坊さんでした!
チルミちゃんは動かず慌てず…マイペースに
の~んびり日向ぼっこをしていました
今日もいつも通り
穏やかなチルミちゃん&甘えん坊さんのシュライデンくんでしたっ


コメントを投稿