ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

哲太&風太

2010-12-20 | ペット
ここのところブログをサボり気味で
すみませんでした~。。。
なぜかと言いますと、、、
哲太のとなりにチョコンと座っているオチビちゃん…
わけありの仔犬+哲&海のお世話でドタバタでした~
新入りの『風太』です
といっても、今日から私の実家に行き新しい生活をはじめました
いろいろあって1カ月弱うちで一緒に暮らしていたので
別れる時は鼻の奥がジ~ンでしたが…
哲太と同じキャバリアくんです
哲太&海&風太とますますにぎやかになりましたが
新入りの風太ともどもよろしくお願いしま~っす


コメントを投稿