ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

ボスくん

2015-08-17 | ペット
今日も通院のお手伝いをさせて頂きました
とっても穏やかなボスくんです
診察中もジーッ…とおりこうさん
終わると「帰りましょ…」と出口に直行
穏やかでマイベースなボスくん
今日もいつも通り!
良い子に通院がんばりました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと! (あいくぼん)
2015-08-18 09:36:54
いつもいつもお世話になってます。
昨日の通院、天気も悪かったしボスの状態も悪くなかったし、「パスしてもいいかな。。。」と思ってました。
だけど・・・行って良かったーーー!!!

特別なことがあったわけではないけれど、なんかとってもホッとしました。
「体力の貯金のためのケア」という先生の言葉にとても共感できました。

我ら、まだまだ一緒にいたいから、これからもヨロシクです
返信する
こちらこそ! (tetsu club・吉山)
2015-08-18 15:15:52
ありがとうございました

『体力の貯金のケア』
イイ言葉です

年を取ったペットたちに必要なのは、
何かあった時に少しでも余力があることですもんね。

ボスの今の目標は『体力の貯金』ですね

ボス!飼い主さん!
ガンバレー
返信する
横からお邪魔しますm(_ _)m (フェイ母)
2015-08-18 16:43:57
ボスくん、雨の中通院頑張りましたね!

「体力の貯金の準備」

なるほど!とても良いお話しを聞かせてもらいました。
老犬にとって、大事な事ですね
若い頃はなんとも思わなかった一つ一つが、高齢になるとともに大切であること。
そしてその大切なことを維持するのに、飼い主さん達は皆さん一生懸命に
相棒とともに毎日を頑張ってて

元気に、暑い夏を過ごしていきたいですね
ちょっと日差しは弱くなってきた?かな…ですが、まだまだ暑さが続いてますものね。
返信する
Unknown (tetsu club・吉山)
2015-08-19 10:47:41
フェイ母、
フェイちゃんも暑い夏をフェイちゃんらしくシラ~ッ…とがんばってますね

あいくぼんさん、フェイ母さん、がんばっている全ての飼い主さん

もうすぐ食欲の秋
みんなガンバレー
返信する

コメントを投稿