ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

今年もお世話になりました(*^_^*)

2010-12-28 | ペット
今年も残すところあと3日となりました。

今年もいろいろありました~
例年以上にホント、いろいろありました~。

今年も悲しい別れがありました。
そして、新たな命とのステキな出逢いもありました。
嬉しいコト、楽しいコト、感激したコト、感謝のキモチ。
泣いたり笑ったり、、
相変わらずのドタバタペットシッターの私でした(^^ゞ

飼い主さんとペットたちにたくさんの事を教えてもらい
今年も無事1年が終わろうとしています。

本当にありがとうございました!

今年最後のブログとなりますが
読んでくださったみなさま、コメントをくださったみなさま
ありがとうございました(#^.^#)

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださ~い(^o^)/


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさま・・・ (ねこです)
2010-12-28 18:13:48
今年1年ごくろうさまでした・おつかれさまでした、そして・・・ありがとうございました・・・

来年もペットたちをよろしくお願いしす。。。。より良い年でありますように・・・

ねこです
  たのしいブログ楽しみにしていますにゃん



コメントを投稿