ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

しんくん&まめちゃん

2013-12-28 | ペット
とっても穏やかなしんちゃん(秋田犬)&元気いっぱいのまめちゃん(チワワ)です
今年もお散歩通院お留守番と、
たくさんの時間をご一緒させて頂きました
今年の夏に歩けなくなってしまったしんちゃんですが、
それからも車椅子やカートを使って出来る限りお外に出て楽しい時間を作り、
お母さんは足腰に湿布を貼ってまで休む事なくがんばりました
ホントに、、、すごいお母さん!です。
しんちゃんのお散歩にはいつも一緒のまめちゃん
また来年、みんなでお散歩に行こうねっ
しんちゃん&まめちゃん、今年も元気に過ごす事ができました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い新年を! (猫さん大好き。)
2013-12-28 23:07:37
こんばんは。
わぁー(⌒▽⌒)
しんちゃん、良いお顔ですね。しんちゃん、大好きです。気品があって、包容力を感じますよね。

ぜひ厳しい寒さの年末年始を乗り越えて、穏やかなお散歩で楽しい毎日を過ごしていただきたいです。


吉山様、今年一年楽しいblogをありがとうございました。出会って嬉しかったです。
これからもよろしくお願い申しあげます。

愛犬と共にご健康で良いお年をお迎えくださいね。

返信する
Unknown (tetsu club・吉山です。)
2014-01-05 17:04:51
猫さん大好き。さん!
お返事がすごーく遅くなり申し訳ありませんでした!

年末年始のシッティングも無事終わりに近づき、
今日で一段落しました~(^^)

昨年はあたたかいコメントをありがとうございました。
今年もたくさんのペットたちをご紹介して行きたいと思っています。

今年も猫さん大好きさん。ご家族のみなさまにとって
素敵な1年になりますように!

今年もよろしくお願いします(^-^)/
返信する

コメントを投稿