ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

凛ちゃん

2009-03-29 | ペット
元気いっぱい!
甘えん坊さんの凛ちゃんです
お出迎えは元気に「ンニャ~」と大ハシャギ
早速「遊ぼ~!」の凛ちゃんですッ
おもちゃを投げるとタタタ~!と追いかけ
咥えて持ってきてくれます
ごはんより一緒に遊ぶのが大好きな凛ちゃん!
今日も絶好調
おもちゃを追いかけたりスリスリ~と甘えん坊さんしたりと
大忙しの凛ちゃんでしたッ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいですー (みゃおん)
2009-03-29 14:22:06
うちのぐぅちゃんは、良い子なんですが甘えてくれなくて。
私は、お互い甘え甘えられるのが好きなのになあ。
しかも稟ちゃんは、おもちゃを投げると持ってきてくれるんですか?!
うちの子は最近じゃ一緒に遊んでくれなくて。。
うらやましいです^^
返信する
Unknown (tetsu club・吉山)
2009-03-30 11:18:06
ほとんどの子がとってもマイペースですよね
それがネコちゃんの素敵なところですよね!
が、なぜかうちの子たち(お客様の子ですが)は
フレンドリーな子が多いです
どんな子もみんなそこに居るだけで
と~っても魅力的です
返信する

コメントを投稿