ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

フェイちゃん

2014-03-13 | ペット
抱っこ大好き甘えん坊さんのフェイちゃんです
フェイちゃんは3月14日がお誕生日
明日で16歳になるおばあちゃんです
しばらくは毎日通院をして点滴治療をがんばっていましたが、
ここのところ少し食事ができるようになり点滴も1日おきになりました
お母さんはとても明るく前向きな方です
お母さんはいつも笑顔です
だからフェイちゃんも安心しているんだな~って思います
フェイちゃん、のんびり…ゆっくり…マイペースにだよ。
今日も治療をがんばったフェイちゃんでした


コメントを投稿