ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

あけましておめでとうございます。

2014-01-05 | ペット
あけましておめでとうございます
みなさま、ペットたちの年末年始は如何でしたでしょうか

シッター吉山、今年もたくさんの子たちと年末年始を過ごす事ができました

ペペくん・シュライデンくん・フロドくん・チルミちゃん・レイちゃん・凛ちゃん・ジジくん・寧々ちゃん、
ナナちゃん・クレムちゃん・ミーナちゃん・チャトランちゃん・ダニエルくん・エースくん・銀次郎くん・天くん、
まるちゃん・ちゃぶくん・かつくん・マメちゃん・あむくん・べあくん・ジャンガリオくん・小太郎くん、
しぃちゃん・くぅくん・舞ちゃん・小二郎くん・モモちゃん・アッシュくん・コールちゃん・コロ助くん、
ミーガンちゃん・かえでくん・ニコちゃん・テル男くん・さくらちゃん、
みんな元気にお留守番がんばりました
サクラちゃん・しんくん・まめちゃん、元気にお散歩できました
サブレくん!もうちょっとダヨ。ガンバレー

今年もどうぞよろしくお願い致します



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末年始 (さくら父)
2014-01-05 21:39:21
昨年はほんとに大変お世話になりありがとうごさいましたm(__)m
今年もたくさんお世話になります。

よろしくお願いしますヽ(^0^)ノ

年末年始はお疲れ様でした。
返信する
tetsu club・吉山 (Unknown)
2014-01-06 15:24:06
さくらパパさん!
こちらこそ、いつもお世話になっております(*^^*)

今年もさくらちゃんと過ごす時間を楽しみにしています!

今年もよろしくお願いしまーす(^.^)
返信する

コメントを投稿