ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

ありがとう、シュライデンくん。

2015-09-15 | ペット
今日、8月にシュライデンくんが旅立ったと、
メールを頂きました。
お仕事を終え帰ってきたお母さんと、
横になっている時に旅立ったとのことでした。

シュライデンくんはとってもフレンドリーな子でした。

最後にお世話をさせて頂いたのは、8月14日。
この時も食欲はありませんでしたが、
毎回玄関でお出迎えしてくれました。
あとをついて歩きナデナデするとスリ~っと。
休んでていいよ。と言ってもいつもそばに居てくれました。

いつもシュライデンくんにお薬をのませました。
お薬はすごく嫌がりました。
嫌われちゃうかな?と思っていても、
お薬をのんだあともいつもそばに居てくれました。

優しく甘えん坊さんのシュライデンくん。
玄関でお出迎えしてくれるお顔を見ると、
私はどんな時も笑顔になれました。
元気になれました。

シュライデンくん、本当にありがとうね。
また会おうね。

ありがとう。
シュライデンくん。


コメントを投稿