ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

占い

2008-10-23 | 日記
昨夜、当たる!と有名な先生に占ってもらった。
占いというか、名前でいろいろと見てくれるやつ。
ひさびさに電車に乗ってテクテクと品川まで。。。
先生に見てもらうまでみんなでお茶を飲んだりごはんを食べたり
実はそっちが楽しみだったりもしていたのですが…
そして私の番!
悩みのない私は何を聞こうか…と悩み。
結局仕事のことをいろいろ聞いてみた。
はじめた時期、土地、選んだ仕事、
全てグットタイミングだったとのこと!
このまま順調に行く!とのことでした~
ただし…仕事を始めた時期は結婚を天秤にかけていて
私は仕事を選んだそうで、婚期はのがしたらしい、、、
確かに
ま、でも私はこれまでもこれからも
なんとなくラッキーなようなのでこれでイイか~
そのほかにもあれやこれやあり、
本当に…ホントに当たってる
占いとかあまり本気で信じないタイプの私ですが
今回はビックリ体験でした。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします! (ももちゃんのママ)
2008-10-23 21:13:44
こちらこそありがとうございます。相手にしてもらえなかったら・・・と内心ドキドキでした。
私も占いってあまり信用しないタイプなんですが、決断に迷った時なんかは頼りたくなってしまいます。
まさに今そんな心境ですが・・・。
私がペットシッターに興味を持って早4年。不安ばかりが先走ってペットシッターとしての第一歩が踏み出せず、会社の事務員として働きながらもなんの生き甲斐も感じないままモンモンと過ごし、結婚して半ば諦めかけていた時に吉山さんのブログに出会いました!
以前の日記に『体力的に大変だけど辞めたいと思った事は一度もない』って書かれてて、『素敵な人だな』って感激して読んでるうちに大ファンに。私も吉山さんのようになれたら。と諦めかけてた思いも甦ってきました。
きっとペットシッターの仕事は吉山さんの天職なんでしょうね♪
長くなってしまいましたけど、明日も仕事頑張って下さい。
返信する
毎度!! (あんみつママ)
2008-10-24 01:23:40
今日もお世話になりました・・・ありがとうございます。
ももちゃんのママさん、山口県ではすぐには会いにこられないでしょうが、東京に来る事があったら是非吉山さんに会いに来てください。
生き物全てに寛大な人ですから♬怖くないですよ(笑)

そういえば、ペットシッターで独立する前ってどんな仕事をしていたのか考えた事ないです。学生から即修業したわけじゃあなさそうですよね??
忘れなかったら明日にでも教えてください。
タクトは興奮したのかなかなか寝なくて苦労しました・・・
返信する
嬉しいです! (tetsu club・吉山)
2008-10-24 13:37:33
ももちゃんママさん、あんみつママさん!
コメントありがとうございます。
ももちゃんママさんにそんなに前からブログみて頂いていたなんて…感激です
ホントにありがとうございます!
そして…あんみつママさん!
私は怖くないですよ~!!
動物にひどいことをする人に対しては鬼になりますが
これからもブログがんばろう!と
気持ちを新たに!
よろしくお願いします
返信する
あんみつママさん (ももちゃんママ)
2008-10-24 15:41:59
ありがとうございます!
ペットシッターになる覚悟が出来たら!!必ず!!吉山さんに会いに行きますっ♪♪
P.S.あんみつちゃんとても可愛いですね♪
返信する
おデブなポメですが・・ (あんみつママ)
2008-10-24 16:40:00
ももちゃんママさん、あんみつは犬だけど性格は人みたいです。
吉山さんにはわかるらしいです。
どうぞ、うちのおデブちゃんにも会いにいらしてくださいネ♬
返信する
嬉しいです!!! (ももちゃんママ)
2008-10-24 17:52:27
吉山さんってやっぱりすごい人ですね!
動物と通じ合えるなんて(笑)
あんみつちゃん&あんみつママさんにも是非お会いしたいです♪♪
人生の楽しみがまた一つ増えました♪♪♪
返信する
仲間に入れて~! (tetsu club・吉山)
2008-10-24 18:33:03
ちょっと~!
あんみつママさん!ももちゃんママさん!
私も仲間に入れてくださ~い!!
ももちゃんママさんが遊びに来る日を
あんみつママさんと楽しみに待ってま~す
返信する
ごめんなさいっ(汗) (ももちゃんママ)
2008-10-24 20:54:48
吉山さんの了解を得ないまま勝手に先走ってすみません。
早くお会いしていろいろお話ししたいです!
明日も頑張って下さい!
返信する
いえいえ! (tetsu club・吉山)
2008-10-25 19:07:16
全然OKですよ~!
了解なんて必要なしです
みんなでおしゃべりして欲しいデス
返信する

コメントを投稿