ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

さくらちゃん

2012-12-30 | ペット
元気いっぱい!甘えん坊さんのさくらちゃんです
定期的にお世話に伺わせて頂くようになってから6年目になります
今年はさくらちゃん初めての入院と手術を経験しました。
ちょっぴりコワガリさんのさくらちゃんですがホントによくがんばりました
今ではすっかり絶好調のさくらちゃん!
お散歩中にたくさんのお友達と遊んだりお家の中では甘えん坊さんしたり
今年も元気にとっても良い子にお留守番がんばりましたっ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらの父)
2013-01-01 10:35:57
去年もほんとにお世話になりましたm(__)mありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願いします。
Unknown (tetsu club・吉山)
2013-01-04 18:27:18
さくらパパさん!
今年もよろしくお願いします

コメントを投稿