ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

ボスくん

2012-12-26 | ペット
昨年末、9歳で今の飼い主さんのお宅にきたボスくん
飼い主さん的にはもう少し健康でいてほしかったようなのですが、、、出てしまいました
高コレステロール&変形性脊椎症
ですが、とっても前向きな飼い主さん
それならそれで~!とがんばっています
そんな前向きな飼い主さんと来年は一緒に鍼治療に通う事になりました
ボス!来年は哲太と一緒に鍼治療がんばろうね
今年も通院をがんばったボスくんでしたっ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上を見上げて。 (あいくぼん)
2012-12-26 22:24:42
おお!上を向いとりまんな。
いつも頭を下げて、ケツが一番高いっつー姿勢のボスが、
しっかり上を見上げておりますな

そうそう、こうやって上を見て生きるんだよ。
空を見上げて、私の顔見て、笑って生きるんだよ。

私にとっては未だ1歳なのに、身体は10歳。
この隔たりを埋められないよ。気持ちがついてかない

でも仕方ない。現実を受け入れなきゃだな。

おい!ボス、残りの命を思い切り堪能しような。
これまでに泣いた分以上に笑おうな

健康管理、任しとき
吉山、ヨロシク


返信する
Unknown (tetsu club・吉山)
2012-12-27 09:12:48
この1年でのボスの変化には本当に驚かされました!
想像以上に辛い時期を過ごしたボスだと思うのですが、
ここまで飼い主さんに心を許し甘え…
飼い主さんのがんばりも想像以上だろう…と感激しまくりの吉山です

ボスの体と心を楽にできるようにこれからも一緒にがんばりましょ~
返信する
Unknown (あんみつママ)
2012-12-27 20:17:45
あらら。。
でも、2人←2犬?
で通えば心強い!!

ちょっとでもラクになると良いですねっU+2728
返信する

コメントを投稿