ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

家族になってください。

2010-05-12 | ペット
わけあって今の飼い主さんと一緒に暮らす事ができなくなってしまいました。
新しい家族を探しています。
一緒に暮らしていた兄弟のアービィくんは新しい家族が見つかりました。
ご協力ありがとうございました。

キトくん5歳
とっても甘えん坊さんで穏やかな男の子です

病歴なし・去勢済み・健康状態良好です

【問い合わせ先】
tetsu club(テツ クラブ)
ペットシッター:ヨシヤマ
メール:tetsu_club2000@yahoo.co.jp


コメントを投稿