ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

ちびちびちゃん&ひぉくん

2010-02-22 | ペット
甘えん坊さんコンビ
ちびちびちゃん(手前)&ひぉくん(奥)です!
ひぉくんはと~てもフレンドリーな男の子
病院へ連れて行ってもお薬をのませても
どんな時でもスリスリ~&ゴロゴロ~とゴキゲンなのですっ!
ちびちびちゃんはちょっぴりヒトミシリさんでしたが
今回は長期のご訪問だった為か…超~甘えん坊さんに変身っ
そばを離れず「抱っこして」のひぉくんが遠慮するくらい
「ナデナデして」と後をついて歩き
片時もそばを離れないちびちびちゃん
実はNO1甘えん坊さんのちびちびちゃんなのでした
今回は約1カ月半のお留守番!
一緒に暮らすちびくん&梨ぃちゃん!ちびちびちゃん&ひぉくん!
みんなで仲良く元気にがんばりましたっ


コメントを投稿