ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

ヘンリーくん&はるちゃん

2009-11-19 | ペット
おっとり優しい男の子ヘンリーくん(MIX)
お転婆はるちゃん(キャバリア)です!
ヘンリーくんはお散歩が大好き
今日はあいにくの雨模様。。。
ですが、ヘンリーくんはへっちゃら
いつも通り元気に歩いてきましたっ!
はるちゃんは「雨はイヤ~!!」とクルリとお家へダッシュ
お家の中でたくさん遊びました
ヘンリーくんはのんびりお腹全開~
ナデナデしていると「あたしも~!!」とはるちゃん登場
ヘンリーくんを踏みつけ大ハシャギ
お兄ちゃんのヘンリーくんは踏まれてもポーッ。。。
決して怒らない優しいヘンリーくんなのでした
とっても仲良しのヘンリーくんはるちゃん
今回も元気にお留守番がばりましたっ


コメントを投稿