ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

ムーミン

2013-03-08 | 日記
私は「缶」が好きで可愛い缶を見つけると思わず買ってしまいます
外国のお菓子の缶はホントに可愛い
今回は「ムーミン」
中身は気にしていなかったのですが、なんと!中のビスケットまでムーミンファミリー
味は…まぁ~ご想像にお任せします~
「缶」も「中身」も可愛い
ただそれだけで大満足のシッターなのでした~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛くて。 (猫さん大好き。)
2013-03-08 21:43:22
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

可愛い缶はつい買ってしまいますよね。
私もビンが捨てられないんですよね。ジャムや薬のビン、多くは再利用するけれど、やっぱりたまります。

可愛い模様があるともっといいですねぇ。(笑)


返信する
Unknown (tetsu club・吉山)
2013-03-09 11:48:30
ビンの再利用!わかります
ビンに気に入ったシールとか貼って
私はどうせ使わないのにボタンとか入れてます
返信する

コメントを投稿