ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

ぶんちゃん

2011-10-21 | ペット
今日は最後のシッティング(T_T)
来月にはお引っ越しをするぶんちゃんです
ぶんちゃんとの出会いは約5年前。
まだ赤ちゃんだったぶんちゃんはお転婆ムスメでふすまは常にボロボロ
そんな元気いっぱいだったぶんちゃんもすっかりオトナになり
今では超~マイペースでの~んびりとした女の子に成長しました
甘えん坊さんなところは変わりませんが
長いお付き合いをさせて頂き、ホントにありがとうございました!
とってもとっても淋しいのですが、お母さんとぶんちゃん、
そして新たに家族となっているりんちゃん&のんたくん
いつまでもいつまでもシアワセに暮らせますように
お母さん&ぶんちゃんりんちゃんのんたくん、そして幼くして亡くなったごまちゃん。
楽しくステキな時間をありがとうございました!
またいつか会おうねっ

今日はぶんちゃんたちのお世話にお伺いする前に成田空港までの送迎がありました。
わんちゃんねこちゃんとそのご家族で外国にお引っ越しです
最後のお別れが2家族あり、
ちょっぴり切ない1日でした。
でも!みなさんの新しい生活がず~っとシアワセでありますように!
シッター吉山、明日からも笑顔で過ごします

みなさん!本当にありがとうござました(*^_^*)


コメントを投稿