ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

あんみつちゃん

2008-04-11 | ペット
あんみつママさんの声にお応えしま~ッす
今はわけあって離れ離れのあんみつママさん&あんみつちゃん
私も何日会ってないんだろう…
私も淋しいですッ!もう少しがんばりましょ~

少し前にパチリと撮らせていただいたあんみつちゃんです。
可愛く撮れてますでしょうか
あんみつちゃ~ん!元気にしてますか~ぁぁぁ
早く帰ってきてネッ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み、みつ~!! (あんみつママ)
2008-04-12 00:07:34
パパさんにこのブログを見せようと開いた瞬間ビックリしました。
二人でおおお~と驚き、みっちゃんに会いたくなりました。
今ではもっとおデブですが・・・元気に姫様生活をしているでしょう。

最近はタクがすっかりお世話になってしまいスミマセンっ!!
そのうちみっちゃんも帰ってきたら二人分宜しくお願いします。

実家に行ったらみつにもこのブログみせて、そろそろ帰ってきたら?
と言ってみます(笑)

返信する
見てくれたんですね~! (tetsu club・吉山)
2008-04-12 13:29:59
あんみつママさん!
みっちゃんがいなくてもお電話やメール
いつもありがとうございます!
たっくんに会えるのもとっても楽しいですよ
でも…そろそろみっちゃんにも会いたいです~ッ!
みんなで会えるのを楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿