ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

さくらちゃん

2015-08-24 | ペット
甘えん坊さんのさくらちゃんです
今年の夏はさくらちゃん大忙しでした
7月の終わり頃に手術をして
この暑さで術後も心配でしたが
順調に回復し先週無事に通院完了
その間に9歳のお誕生日も迎えました

さくらパパさんもお疲れさまでした
さくらちゃんの手術に関わってくださったみなさん、
ありがとうございました

さくらちゃんは今日もいつも通り!
元気にお留守番しています


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらの父)
2015-08-27 13:06:36
吉山さんは夏の仕事の一番忙しい時にほんとにお世話になりました。風ちゃんもわがままなさくらを優しく見守ってくれて
ありがとうございましたm(_ _)m
ボスとフェイちゃんの飼い主さんもお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
誕生日のお祝いもしてもらってさくらは幸せ者です(泣)

これからも情けない飼い主とさくらをよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (あいくぼん)
2015-08-27 19:31:32
情けない飼い主の場合、相方がシッカリするようですな。
アイクがそうでしたから。

にしても・・・
最短コースでの復活、ホントに良かったです。
オメデトーーー
返信する
Unknown (tetsu club・吉山)
2015-08-28 17:32:50
さくらパパさん、
こちらこそ!
これからもよろしくお願いします(^-^)/

あいくぼんさん、
いつも色々ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿