ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

春はもうすぐ(*^_^*)

2012-03-08 | ペット
先日、哲太の病院に行った帰りに、
病院の近くをぶらりとお散歩してきました
線路際に咲いていた梅がとてもキレイで一枚失礼しま~すとパチリ
春と言えば桜ですが
梅って絵文字もないくらい地味で薄~い存在なようですが、、、
でも、地味にがんばっているそんな梅が好きなシッターです

まだまだ寒い日もありますが、もうすぐペット達にも気持ちの良い春ですね~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春がきた~ (ねこです)
2012-03-08 20:59:42
わ~!!春が来た・・・このブログにひと足早い春を見っけしばらくでしたです

こんなに春が待ちどうしかった年は無かったです

可愛い猫ちゃん&わんちゃんの写真に癒されてるです

これからも仲間たちの写真UPとお世話宜しくお願いしますです

返信する
Unknown (tetsu club・吉山)
2012-03-08 23:03:50
ねこさーん
お久しぶりです
ねこさん元気そうでよかった~
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿