ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

海ちゃんがんばってます!

2011-01-28 | ペット
海ちゃん元気にしてますか~?というあったかいお言葉などを頂きながら
なかなかUPできずにスミマセンでした
海ちゃんがうちに来て約5カ月
海ちゃんは変わりなく穏やかに過ごしてくれています
最近はお散歩でまっすぐ歩くことが困難になってきて(痴呆によりクルクル回ってしまいます~
足の調子が悪い日は立ち上がってもペチャンとなってしまう事もあります。
でも!ごはんは残さず食べてくれます
器から食べるのが難しいのでちょっとずつちょっとずつ手から食べます
たまに、、、いや…結構頻繁に、ごはんを食べながらウンチをポロリ…
何ともオチャメで愛おしい海ちゃん!
来月は18歳のお誕生日を迎えます
がんばれ!海ちゃ~ん


コメントを投稿