ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

小夏ちゃん

2012-04-27 | ペット
おっとりのんびり
甘えん坊さんの小夏ちゃんです
いつも元気にお出迎えしてくれる小夏ちゃん!
ナデナデご挨拶のあとにごはんの用意をすると、
チョコンと座って待っていてくれます
食後は膝の上での~んびり過ごすのが大好きな小夏ちゃん
今日もいつも通り!
とっても穏やかな小夏ちゃんでしたっ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 20:22:34
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・
返信する

コメントを投稿