ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

ゴールデンウイーク!

2010-05-06 | ペット
今年はとってもお天気が良かったですね
今年もまたたくさんの子たちと過ごす事ができました!

モモちゃん・アッシュくん・コールちゃん・ユウタくん
モカちゃん・ジジくん・ブルくん・ルークくん・サクラちゃん
ダダくん・ココちゃん・タムスちゃん・漱石くん・福ちゃん
丈太郎くん・おはなちゃん・さしみちゃん・アトラくん
ミーナちゃん・チャトランちゃん・ポッターくん・アイクくん
もみくん・きなこちゃん・ジャックくん・ジョニーくん
はなちゃん・茶々ちゃん・小太郎くん・銀次くん
アランくん・ベアトリスちゃん・マリィちゃん
あごくん・はぎくん・ももちゃん・ちぃちゃん・ピーすけくん
チビ助くん・うさぎのジャックくん・海くん・さくらちゃん

み~んなとっても良い子に
元気にお留守番がんばりましたっ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (あんみつママ)
2010-05-06 13:47:47
毎日サイコーな天気で良かったですね~。私も動き過ぎてしまいました。やばっ…。
タクトはまだ5月なのに日焼けで真っ黒です。毎年白くなる前にまた黒くなります…
吉山さんも気をつけて~(笑)
返信する
Unknown (夕海)
2010-05-09 09:58:06
なんだかお久しぶりです
吉山さんもあんみつママさんも、アクティブなGWを過ごされたんですね!HAPPY!
私はこの天候に
ここぞとばかり大物の洗濯・部屋の大掃除に模様替えをしました
が、それ以外はゴロゴロしてましたので、別の意味で…やばっ…!です…
それから甘え方がへたくそなうちのゴロに、
正しいスリスリ~の仕方を特訓中
最近はナデナデして~と手に頭突きしてくるまでになりました
このブログに出てくるほかのネコちゃんみたいに甘え上手になってくれるかしら…
返信する
Unknown (tetsu club・吉山)
2010-05-10 11:49:31
あんみつママさん!
たっくんのお世話お疲れ様です!
もうすぐ赤ちゃんの顔を見れますね
楽しみに待ってま~す

ゴロちゃんママさん!
ゴロちゃん特訓中なんですね
でも~個人的にはゴロちゃんのまったり感
大好きです
返信する

コメントを投稿