ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

キャンディーくん

2015-09-12 | ペット
今日も通院のお手伝いをさせて頂きました
とっても穏やかな男の子キャンディーくんです
の~んびりご乗車
診察の時間まで良い子に待っているキャンディーくんです
のんびり穏やかなキャンディーくん!
今日も良い子に通院がんばりました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で良かった。 (猫さん大好き。)
2015-09-12 13:27:02
大雨に地震。


ご無事で良かったです。

お大事にしてくださいね。

返信する
ありがとうございます。 (tetsu club・吉山)
2015-09-12 19:18:22
大変な災害でしたね

私は昨日の地震、夢かと思って寝てました
今日キャンディーママから聞いて夢じゃなかったんだ~
と思ったらちょっとコワくなりましたけど

猫さん大好き。さんも猫ちゃんたちもご無事なようでなによりです
返信する

コメントを投稿