ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

茶々ちゃん

2009-04-01 | ペット
ちょっぴりコワガリさんの女の子です
茶々ちゃんと出会ってもうすぐ丸3年
毎回元気なお顔は見せに来てくれていたのですが
つかず離れず…の茶々ちゃんでした。
コワガリさんなので驚かさないように静かにそっと過ごしていました。
今日もいつも通りごはんの用意をしていると
足下にあたたかくやわらかい感触が…
茶々ちゃん、、、スリスリしに来てくれました
嬉しすぎて思わず「茶々ちゃ~ん!ありがと」と
しゃがんだシッターに「シャ
調子に乗ったシッターを一喝の茶々ちゃんでした。。。
でもでも今日はと~ってもうれしかった~
茶々ちゃん!ありがと~


コメントを投稿