ペットシッター日記

ペットシッター吉山のお仕事奮闘記!
動物との感動の日々。。。
ドタバタの毎日を日記にしてみました!

ありがとう、とらおくん。

2012-05-30 | ペット
昨日、とらおくんが亡くなったとメールをいただきました。
とらおくん、ご家族がお休みだった母の日に息を引き取ったそうです。

とらおくんは猫ちゃん大家族の一員で、
中でもとっても穏やかで優しい男の子でした。
積極的に甘えに来たりはしませが、
近くにいくとスリスリ~とご挨拶してくれるとらおくん。
具合が悪いんだからいいんだよ、と言ってもナデナデしているとスリ~ッとしてくれました。
ホントに優しく、一緒にいるだけで穏やかな気持ちにさせてくれる子でした。
体調を崩してから一時期ごはんを食べず心配しましたが、
最後は亡くなる前日までごはんを食べたそうです。

とらおくん17歳。
大好きな家族や仲間に囲まれて、シアワセな17年だったね!
とらおくん、いつもの~んびり迎えてくれてありがとう。
いつも優しくご挨拶してくれてありがとう。
楽しくシアワセな時間をありがとう。
とらおくん、またね!

ありがとう、とらおくん



コメントを投稿