Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

こめかみ痛い!梅干飲みたい!

2005年10月14日 23時47分03秒 | 日記
研修2日目です(><)

早朝起きて1時間程復習し一眠り後M駅へ向かう。(まるでテスト前のようだ)

今回はC社の機器設定の実習。頼りのガンダム博士様と組が離れ離れになり
機器設定を中心に行う立場になってしまいました

組のメンバーの中でPCに詳しい人がおらずSnow中心で配線やら設定をやりました。
先生へウザい位何度も質問、考えて入力し設定して何とかピコピコ動き出す…
通信出来た感動と書籍だけの勉強には限界が有るなと痛感。

損な役回りでしたが結果的に何とか設定を覚えれたので良かったなと

昼食は午後寝ないようおにぎり1個とお茶、チョコを少々かじり何とかしがみ付いて講義を聞く。
終了間際また脳みそパンパン状態でこめかみが痛くなり、帰りに良く行く雑貨屋へ。
そこで「梅干飲みたい」と「のり天梅味」を購入
いつもはこちらで大好きなBossa&ラウンジ系の曲
(カフェや雑貨屋で流れているような音楽と思ってください)
を視聴するのですが、本日は頭が痛いので断念。

自宅に戻り「梅干飲みたい」を一気飲み。
爽快なすっぱさに目の前がクリアになってきました
このドリンクは歯磨き後に飲んではいけません!

のり天梅味はビールに良く合う!

そしてキンキンに冷えたコーラにレモンを沢山入れごくごく飲み干す。
(Snowは疲れると炭酸飲料が飲みたくなるのです)

明日は休みで日曜仕事来週3日間研修ですorz
はぁ~何だか慌しいよ~
今日覚えた事を忘れるのが何だが非常に怖い~
一眠り後、また復習した方が良いかな?

肩凝りと頭痛が酷いのでまたヨガって寝ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿