Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

イルミネツアー 下見

2007年11月27日 00時49分36秒 | 日記
仕事帰り、ミッドタウンまでテクテク歩き
イルミネーション見学してきました。
いやぁ~青い芝生だったところは一面青いLEDが!
目がおかしくなりそうでしたが
激しく綺麗でした。





その後六本木ヒルズ向かう途中
青山ブックセンターがあることを知り立ち寄る。
ヴィレッジバンガードと同様大好きです。
この本屋さん!!
アート書や写真集など見てたら
なんだかんだで22時!!
足しげく通わないとクリエイティブな
インスピレーションが沸きませんな?

立ち読みしてドキっとした本がありました。
銀座プロスカウトマンが教える「いい女」の秘密―どんな女が男心をそそるのか?

アマゾンではケチョンケチョンにたたかれてますが
会話のプロとして学ぶ点が多いなと。
う”~個人的に夢中になると自分の話や
話題を自分中心に持っていくところがあるので
激しく勉強になりましたよ。
聞き上手、会話上手になりたいー!!
中古で手に入れて女磨きます?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいー♪ (ことり)
2007-11-27 12:54:27
今年もまたSnowさんのイルミネ写真を
見られるのですねーー!!
ミッドタウンはまだ未踏だから余計に
嬉しいですまた見せてくださいね!

>聞き上手、会話上手
私もこれはずっと課題です(^m^;)
返信する
こんばんは! (Snow)
2007-11-28 22:43:51
実はミッドタウンは
職場から徒歩20分程で到着なのですよ。

また新しいイルミネ画像UPしますので
どうぞよろしくです~

本当会話上手になりたいっす
返信する

コメントを投稿