Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

@六本木ヒルズ

2005年12月17日 23時15分06秒 | イルミネーション
その後恵比寿に戻り気合を入れて六本木ヒルズへ~
イルミネーションの規模は都内一と思う。
大量に撮りました~

蜘蛛周辺のイルミネーションは色が変わります!

   

毛利庭園 
 紅葉とイルミネーション堪能できます。
 個人的にお勧めです!    

  

 

月が綺麗でした

   



レイバンツリー            ヒルズ内のツリーの後側

 

ルイヴィトン前


ちょっと上から撮影♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (iso800cc)
2005-12-18 00:51:32
Snowさん、コメントありがとうございました。

うわぁ~、色々な場所のイルミネーションを

撮影されているんですね。素敵です♪

芝公園の写真は一風変わってますね。

寒くなってきたので、夜の撮影は辛そうですが、

これからも、撮影頑張って下さい。

ブックマークさせてもらいました。

今後とも宜しくお願いします。

返信する
キレイですね☆ (タコヤン)
2005-12-18 11:53:08
はじめまして

イルミネーションがとても綺麗ですね☆

オイラ、生活圏が横浜な事もあって、とっても新鮮です。



写真を見ていたら、「六本木ヒルズの蜘蛛」とか撮りたくなっちゃいました



ではでは、また来ます~
返信する
Unknown (some)
2005-12-18 21:00:12
こんばんわ!photo club_001のsomeです。コメントありがとうございます!イルミネーションとても綺麗ですね!勉強になります!

自分も先月にカメラを購入したばかりで、まだまだ上手く撮れません。カメラはニコンの一眼、D-50です。とても使い易いですよ!

これからも綺麗な写真期待してます

返信する
こんばんは! (Snow)
2005-12-18 23:12:49
皆様どうもありがとうございます!

これからイルミネ写真以外にも美しいもの

瞬間を求めたいと思っております!



★iso800ccさん★

こちらこそ初めまして!

芝公園は本当に寺院に囲まれ

あのライトアップは幻想的かつ穴場です。

防寒対策しっかりして撮影に挑んでおります。

ブックマーク有難う御座います!

こちらこそどうぞよろしくです~



★タコヤンさん★

こちらこそ初めまして!

横浜赤レンガ倉庫とかランドマークとか凄そうですね!

普段のヒルズ蜘蛛は魅力的では無いのですが

イルミネーションに囲まれた蜘蛛は素敵です。

またどうぞ起こし下さい~!



★someさん★

こちらこそ!どうぞ宜しくです!

someさんのサイトも素晴しいですよ!

勉強になります。

良いですね~私も一眼レフ欲しくなりました。

…お金貯めて買います。

当分今有るデジカメを極め次に進もうかと思ってす。

夜景やイルミネーション以外にも日常で美しい物を

撮って行きたいを思っております。

返信する

コメントを投稿