Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

ケーキ凍りました。。。

2010年12月24日 23時27分06秒 | 日記
メリクリですね!

最近頭痛が酷く今日久々に遅刻してしまった…
漢方薬飲むためお酒は控えることになったため
シャンパンは治るまでお預け。

帰宅途中東武の地下に寄りケーキ買おうと思ったら長蛇の列が!
マンション見学で貰った商品券もあるし使うしかないので
今回はシーキューブのケーキに決定。

帰宅後パスタ作りサラダとか用意するため冷蔵庫へ。
その後夕食食べ実家に電話しケーキ食べっかな?と思って空けると
カチコチじゃないすか!保冷剤が強く働いたのか?
急いでエアコン暖房で急速解凍し程よい硬さで食せました。
あ~んまいんまい。良かった良かった(^^

明日はどこのケーキを食しようかしら?
ピンチョスみたいなオードブル系チャレンジしてみようかな?
その前に今年見納めなツリーを撮影に行くかもね?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿