Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

たとえバトン!

2006年02月26日 14時19分09秒 | 日記
ブログ友達のorangeさんより「たとえバトン」をいただきました!
ありがとうございます!
遅くなってスミマセン
オーストラリア行きたいよ~~!

「自分を色に例えると??」

1つしか選べないのであれば紺かな?
その他他人から言われるのは
白や深い緑などの寒色系かな?

「自分を動物に例えると??」

白いノラ猫!

「自分を好きなキャラクターに例えると??」

のんびりしててどこか抜けてドジる所があるので
マイメロ辺りかな?
外見はエミリーに近いかも。

「植物に例えると??」

水辺でひっそり静かに生きている地味な草木(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Snowさんの色! (aokotori)
2006-02-26 21:38:52
Snowさん、こんばんは!

たとえバトンと言うものまであるのですねー!

私もSnowさんは「白」のイメージです♪

でも紺や緑と言われても納得ですねー。

あとは水色とかかな?

そうそう植物…ってたとえにくいですね。(笑)

ところでマイメロ、懐かしい~!
返信する
おはようございます! (Snow)
2006-02-27 05:22:55
おぉ!白ですかぁ!

私はaokotoriさんも白とか

優しい緑などの自然な色を感じます!



紺や緑は普段着る服の色の影響もあるかも

しれません。



植物は観葉植物系とは考えにくいので

迷いました。



マイメロの性格は12ちゃんのアニメみて

当てはめてみました~♪

返信する
Unknown (orange)
2006-02-28 17:34:42
私もSnowさんは「白」だったのですが、うん、紺というのも納得です!

やっぱり凛とした色だから

私のsnowさんのイメージはさらっとかっこいいキャリアのある、でもおちゃめなイメージなのです(勝手にごめんなさい、、、。)



外見はエミリなのですね!!!

私あの映画は大好きで何度も見ました。

やっぱり私にとってsnowさんはひと味もふた味も違う素敵な女性のイメージのまんまです。



バトン、受け取ってもらってありがとうございました

返信する
こんばんは! (Snow)
2006-03-02 22:45:52
ありがとうございます!

あまり褒められると照れちゃいますよ?

実物はスーツなんか着て無くて

バリバリの普段着で仕事してます。

スーツは年1回着る位ですねぇ。



ショートボブなのでエミリの髪型

とは違いますが顔つきが似てるなと(苦笑

エミリは映画だったのですね?

TV番組かとばかり思ってました!



変わり者のまま歳取らないよう気付けます~!



返信する

コメントを投稿