Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

IKEAの案内

2006年09月04日 14時43分47秒 | 日記
休日です。
またまたIKEAネタです。
Snowが住んでいるF駅とその駅前交番には「IKEA」への行き方が
書いている地図が張ってあるのです。
IKEAオープン時はそんなの無かったのに。
よっぽど駅を間違えて来る人が多くいると思われる…
JR側の改札は綺麗な字なのに
交番の地図がいかにも手作り感たっぷりで
脱力ぎみで面白いのでUPします。

午前中「はなまるマーケット」でポン酢料理の特集をしてました。
意外と簡単に出来る丼もあり今夜挑戦しようかな?

Snowのお気に入りポン酢はヤマサの「昆布ポン酢」です。
サラダや餃子、そしてゆでたうどんの上に納豆を乗せ掛けて
食べるのも好き。
今ヤマサのサイト行ったら「くさなぎ鍋ぽんゲーム」なるものが!!
モグラ叩きっぽいみたいなのでストレス溜まっている時にやろうかなと。

あ、でも胃が疲れているから今夜は「おもいっきりテレビ」で
見たブロッコリーのサラダを作ろうか検討中…

しっかし保険会社のアリコのCM以前よりかマシになったけど
相変わらずウザいなぁ…
専業主婦やっててこんなCM毎日見てたら気が狂いそぅ
私の場合は外出て刺激を受ける生活が良いのかな?と思ってしまう。

さて、一休みしてスクールへ行ってきます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿