Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

節約サイト

2010年12月02日 23時48分58秒 | 日記
有るサイトの特集に有ったのでリンク貼ります。
あまり意識し過ぎると疲れリバウンドが怖いので、
無理せずあくまで参考程度にしようと思う。

川越達也さんのプチプラ食材で節約レシピ12

川越さんは本当女の子みたいだぁ~

三船美佳のすぐに役立つ! 暮らしのドリル

生活費が20万円浮くエコ節約術

ワザあり生活! おちゃのこさいさい

家にある食材をまるごと使いきり!SHIORIの「エコ弁当」1週間レシピ


昔本屋でお●よう奥さんの雑誌を見た板前の弟いわく、
「節約節約って言ってもこんな栄養バランス悪すぎるわ。旦那可愛そ過ぎ。」
と言っていたのを思い出す。
人間体が資本だからくれぐれもバランスと安全を考え気を付けたい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿