Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

これは美味いよ!

2006年10月09日 22時51分49秒 | グルメ
今日はスクール行きました。
物作りは楽しいですな。
時間が経つのも忘れて没頭してしまいますよ(^^)

地元の北海道物産展に行きRoyceの
ポテトチップチョコレートを入手!

どんな味か気になっていたのですが
食べてみると波型にカットされたポテトのざくざく感と
チョコの甘さ+塩加減が何とも合うのですよ!!
本当に美味しいので気になる方は是非!!!
これ考えた人偉いと思う。

明日は地元のツタヤで借りたCDを返却する日なので
PCにジャンジャン録音してます。

こちらのCDのデータを落としてます。
何だかお酒飲みたくなったので
ワイン飲んでティラピスして
眠くなかったらNHKのアラビア語講座と
英語でしゃべらナイトの再放送
見て寝ようかなぁ~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿