Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

もう見ません

2007年11月21日 00時19分17秒 | 日記
夕べビデオに撮っていた主婦向けドラマ「愛の迷宮
見てたけど、バカな私でも話の先が読めて
急につまらなくなり気力を無くし見るの止めました。
阿部進之助さんもインタビューで
「有り得ない内容~」云々語ってたし。
(楽しみに見てる人ごめん)

相変わらず熱しやすく冷めやすい私だ・・・

牡丹と薔薇」並みにド迫力があれば
怖い者見たさで続いたのかもね。

さて、TUTAYAの200円セールで借りた
プラダを着た悪魔」見て寝よう。

そうそう、今回の雑誌「ブルータス」は映画特集です!
早速職場近くの本屋で購入し休み時間見てるのですが
表紙がまっ黄色なので目立つ目立つ。
うーん、でも
「あ、あの人映画好きなんだ。ブルータス見てるなんて
結構センス良い人?」
とか言われたらうれしいかも?(自意識過剰)

またまた話は変わり
大阪で板前やってる弟へ
ミシュラン3つ星獲得の
すきや橋 次郎」連れてってとおねだりしました。
同業だし神様のような人なので緊張して食べれないとレス来ただけ。
私、あのお爺さんの職人がたきに惚れましたデス。
82歳過ぎてもおごり高ぶること無く
謙虚で向上心を忘れない姿勢を激しく見習いたい。

政治家や有名人が足しげく通うことで
有名な会社近くの割烹「青柳」が
ミシュランで選ばれなかったのが不思議だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿