Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

ワールドカップ

2010年06月25日 13時16分29秒 | 日記
ワールドカップ日本決勝トーナメント進出おめでとう!
私が試合見ないと日本勝つのかしら?

試合は本日の夜と勘違いしてました。
会社のサッカー好きと休み交換すれば良かったかな…
整体行って激しく眠気が襲って来たため
会社休みなのに見る事無く爆睡してました。

ニュースがてらにネット見たら写真集を見つけました。

写真特集

名?監督マラドーナ

なんかも~、マラドーナって何でこう…
体から悪人気質が出てて分かりやすい人なんだろう?
他の国の名選手や監督よりはるかに目立ってるし。
メッシに抱きつくな。悪いのが移るとか思ってみたりして。

サッカー好きから聞いた話だとアルゼンチンでは
マラドーナ教なる宗教?やTV番組存在するとか…
あのNHKでさえも「マラドーナ劇場」とか言って映像流してるしね。

まるでアルゼンチンのみのもんたみたいだ。


今TVでやってる「徹子の部屋」が35周年なんて知らなかった。
丹波哲郎は態度がデカくふてぶてしいのは本人も自覚しているようで
軍隊でよく殴られていたとか。
悪気が無いしゃべりは本当面白い。
裏方さんから評判良いなんてびっくり。
「裏方さんは同じフィールドで接しているから。僕は上から嫌われちゃうから。」

霊界へ旅立たれて主張は本当に当たっていたんだろうか…

昔の人はしゃべりに品があるよな。
戦争経験した人は生きる力が本当強いな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿