Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

久々の更新デス

2006年07月05日 10時04分35秒 | 日記
仕事が忙しい+体調を崩していたので更新お休みしてました。
ちゃんと睡眠を取り食事に気付けないと駄目ですな。

今殆どのTVで北朝鮮のミサイル発射の特別番組してます…
号外出たんだ…今日は朝から慌しいよ。
(何とか話し合いで上手く解決出来れば良いのにな。)

昨日職場の上司とサッカーの話から脱線してスペインの話
闘牛の話になりまたまた脱線し最後は「やしきたかじん」の
話になってしまいました。
(ちゃんと仕事はしましたよ!)

闘牛士のお給料は凄く良いみたいです。
日本で言う大相撲の横綱とか大関とかのレベルで見られるそうです。
闘牛の牛ちゃん達は闘牛する前は贅沢な生活をしてるなんて知らなかった。
最後は殺される運命にあるからみたいですが…

Snowは不明な事があるとすぐ直に検索する癖?
があるのですがgoogleで検索しいつも辿り着くネットの百科事典
ウィキペディア内に記載の「やしきたかじん」の文章を見て笑ってばっかりいました。
てゆかこんなに長文なウィキペディア初めて見たよ…

Snowの弟は大阪在住なのですが、あんな発言出来るおっさんはおらん。
やしきたかじんの右に出る者は居ない。とよく言ってます。

気に入らないとすぐ人を殴るが歌と毒舌トークが面白過ぎて
見ている側は楽しいけどTV局や周りのスタッフは大変そうだな…
ノイローゼとか色々書かれているのを見ると実はもろくて繊細な人で
強く見せる為に?無理してるのかな?
繊細ゆえ音楽的な才能があるのかね?
音楽とトークの才能無かったらとっくの昔に犯罪者だよねぇ。
やっさんみたく本当波乱万丈だよねぇ…
と上司と話してました。

通販マニアだなんて知らなかった~!

外は雨なんで家の事しながら
たかじんさんの通販サイト「たかじんどっとこむ」見てみますー!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししまる)
2006-07-06 01:01:25
音楽ってのは神経使うのですよ。

特に作る生みの苦しみというか・・・。

広く受け入れてもらうために一生懸命なほどに、

周りに理解してもらうってのも矛盾してるんですけどね。
返信する
なるほど (Snow)
2006-07-11 21:43:03
レス遅れてすんません。

産みの苦しみねぇ…

趣味程度の事しかやった事無いから

本業だと大変なのですねぇ。

返信する
お疲れ様です~ (aokotori)
2006-07-12 00:10:56
こんばんは!体調どうですか?

お忙しいのでしょうが、美味しいものを食べて

ゆっくり休まれてくださいね。

ところでやしきたかじんさんって関東では今あまり

TVでお目にかかれませんねー。

思わずリンクのやしきたかじんさんのウィキペディアに

いってみました。(^m^)本当長文ですねー!

通販サイトおもしろいです。(笑)ちゃんとレビューも

のってますね。
返信する
暑いですね (Snow)
2006-07-14 23:11:11
体調の方は段々と回復してますよ(^^)

それにしても今日の暑さは酷かった…



たかじんさんの文章本当に長文ですよね(笑

関東だとテレビ埼玉とかのローカル版で

放送してるらしぃです。



通販で売っている商品気になります~!

返信する

コメントを投稿