Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

自分へのご褒美

2006年10月02日 23時52分18秒 | 日記
このところ色んな事があり残業続きでもありました
正直寝不足でへろへろでした(@@)

今日は会社が早く終ったのでS駅前の化粧品屋さんで
念願だった「IGNIS」をゲット!!!!

あ”~このハーブの香りに大変癒されるのですよ!
これから毎日一生懸命仕事した後はこの香りで癒されようっと!

それ以外には電車の広告の中で気になっていた
銀座千疋屋のカクテルマンゴーです。

今からお風呂入る前にちょっと飲んでみます~♪フフフ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀座カクテル☆ (aokotori)
2006-10-03 19:24:11
わー!私も昨日の夜銀座カクテルのマンゴー

飲みましたよマンゴーの味がまったり

濃い感じでしたね(^-')b

千疋屋とサントリーのコラボ?ですもんね♪

メロンも挑戦したい感じデス!

Snowさんはどうでした??
返信する
こんばんは (Snow)
2006-10-03 22:39:47
aokotoriさんも飲んだのですね!?

今度はメロンにチャレンジしてみますですよ!

スーパーでお酒だけポイント倍

のキャンペーンをやっているので

ワインと一緒に買いだめしようかなと!



味は濃厚で濃い~感じでしたっ(^^)

返信する
お久しぶりです (Mayuko)
2006-10-10 21:35:42
忙しいながらもお元気そうで何よりです。

私も以前、イグニス使っていました!

今は、アルビオンのエクサージュがお気に入りです。

癒されますよね。

毎日使うものはやっぱりお気に入りが一番!



また遊びに来ま~す
返信する
ご無沙汰です! (Snow)
2006-10-13 18:46:55
Mayukoさんお久です~♪



おぉ~!イグニス使っていたのですね!



外国ブランドが駄目で肌の乾燥が

気になるので日本のメーカーで良い物を

探していました。

アルビオンは確かに良いですな(^^)
返信する

コメントを投稿