Snowの独り言

写真や音楽、美しいもの。そして興味有ること。

@青山

2005年12月23日 00時31分23秒 | イルミネーション
休日です。友人と青山のスパイラルでキャラ博を見た後
タルトケーキで有名なキルフェボンでタルトを食べ(本当に美味しいっ!)
近くにあるル・アンジェ教会で100万人のキャンドルナイトというイベントが有り
沢山のロウソクの光に囲まれてミュージカル役者さん達による無料の
アコースティックライブを聴いておりました。
たまには電気では無くロウソクの光で過ごすのも良いものですね。
お土産にロウソクを頂きました。
う~生演奏最高に良かったです!
こちらのイベントは冬至と夏至に行われているそうです。

南青山ル・アンジェ教会

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい・・ (orange)
2005-12-23 09:36:17
教会の中の写真、すてきですね。

外から写真を撮ったり見たりすることはあっても中まで見ることがなかなかなくて。



きれいで幻想的な写真を楽しませていただきました。



クリスマスがもう目の前になってきましたね~。

返信する
ブログ拝見 (yoshi)
2005-12-24 17:17:08
それなりの場所でライブを聞くと雰囲気に酔ってしまうよね。

ちとうらやましいよ



それとアレの件なんだけど、今日出来そうにないので準備できたら連絡します。

ではまた
返信する
こんばんは (Snow)
2005-12-24 22:35:14
★orangeさん★

教会のイルミネーションを撮影したまたま中に入ったら

ライブやってました。

教会の中は外国みたく豪華という訳では無く

いたってシンプルでした。

ロウソクの暖かい光と素晴しいライブに感激でした。

暖かい光にかなり癒されましたよ~!



★yoshiさん★

素晴しいライブでした。

かなりお勧めです!

例の件無理しなくて良いですよ。





では皆様よいクリスマスを~
返信する

コメントを投稿