乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医terusan5/12火曜日のつぶやき

2020-05-12 | 日記
みなさまおはようございます😃!
本日も、仕事前の仕事場からのブログです。

ご存知の通り、
東京都の新型コロナウイルス🦠感染者が十五人まで減少してきましたよ!

経済活動の再開が待たれるところです。

ロシア🇷🇺の感染者が増加しているこの中で、
世界では、
この日本の状態が話題になっているようです。
理由は「なぜだ」「不思議だ」
というものです。

ダイヤ💎モンドプリンス号の件があってから、
ズうううーーっと!
ロックダウンをしていない日本は🇯🇵、
これからニューヨークのようになる!
と、
今だに言われ続けていますが、
そうなりません。

どうやら、
それが不思議なようです。



このウイスキー🥃!
昨年、
福島に学会で行ったことがありました。
その学会会場では、
学会に合わせて、物産展を行っていました。

そこで見つけたのがこのウイスキー🥃です。

どうやら、
福島で作っているということでした。

その時は、
お土産に買って行こうと、
購入した。

多分、1万円ぐらいしたと思う!
昨日ゴソゴソ掃除をしていたら、
出てきた。

ある人に渡そうと思って買ったのであるが、
すっかり忘れていた。

ということで、
開封!!!


匂いが敏感な嫁に言わせると、
「竹鶴」よりも「響」に似た匂いだー!
と、言ってました。

私はアルコールが入っていればいいので、
ふーーーーんと言っておいた。

ウイスキーが好きな方は、
この963
なんて読む???

一度飲まれてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、
お土産として買ったので、
値段が張るものを購入しましたが、
確か、
お手頃価格のものもあったと記憶しています。

では、今日も一日頑張りましょう!

手洗いうがいは忘れずに!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aromadeyui)
2020-05-12 11:01:07
はじめまして
貴重な医療情報拝見しています(^_^)
963気になり検索しました
なんと、郡山市の郵便番号だそうです
返信する
Unknown (terusan)
2020-05-12 11:20:29
@aromadeyui コメントありがとうございます😊📝
そうだったんですね!
代わりに調べていただきありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿