乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

本日の都内は、春めいた雨上がり。

2021-03-06 | 日記
みなさまおはようございます😃

本日の朝は気持ち良い春の感じの朝です。

仕事場に到着し、つぶやいております。

忘れておりました。!!!

柚子酒作りのことを!

2ヶ月前に皮を取り除いたが、実を取り除いていませんでした!!!!!




苦くなっているかも!と思いながら実を取り出します。


それを4瓶行います。




😐〜ーーーん!
この実はどうしたら良いのやら?

つけて2週間で取り出した皮は、
ジャムになりましたが、

この実の使い道は?

ンーーーーー!
考えておきます。
そして

ソーダ割です。




やはり、ちょっと苦いか?

大人の味です。

娘はごくごく飲んでいました。

俺の楽しみを、、、、、、
飲み過ぎじゃーーー!

それでは今日も一日頑張りましょう。

手洗いうがいは忘れずに!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-03-06 19:12:08
苦味も味のうち、ゴクゴク飲むのは娘さんの健康の証ですから。
返信する

コメントを投稿