乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

うちの科のクリスマスツリーです

2023-12-11 | 日記
みなさまこんにちは♪です。
午前中の外来が終了して、昼休憩に入りました。
うちのセンター受付隣に置いてあるクリスマスツリー🎄




は、
我が家にあったものを持ってきました。
子供も大きくなり、
ツリー🎄が必要なくなり、
こちらに持ってきました。

色は白色^_^
緑より、
雪で☃️埋れた感じの出る白色が好きで選びました。
家では、結局5回は展示していないだろうな!

破棄にするのも勿体無いので、
このセンターに飾ります。

それでは今日も1日頑張りましょう。
手洗いうがいは忘れずに!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿