乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医terusan Men’s BCにオンラインで参加したの巻

2020-08-23 | 日記
みなさまおはようございます。

都内は、曇り☁️のち雨☂️の予報です。

昨夜は雷⚡️凄かったです!

本日もお仕事ですが、その前のつぶやきです。

まずは
BBC newsから


子供は何歳からマスクを😷つけるべきでしょうか?
WHOは、12歳以上に対して、
マスクに着用を呼びかけています。

基本的に、
子供による新型コロナウイルス🦠の媒介は少ないことが知られているが、
ティーンエイジャーは可能性が指摘されているのが理由だそうです。

また、
5歳以下はマスクをの装着は望まない!
と述べています。

私は昨日、
Men’s BCの会にオンラインで参加しました。




参加者は10数人ですが、
楽しくお話ができました。

飲みながら参加していたので、
最後の方はグタグタでした!

約2時間の意見交換。

最後の方はあまり覚えていません。

元々、このgooブログを始めたのは、
Men’s BCのような乳がんについての広報も考えて始めたのですが、
コロナ騒ぎでいつの間にか本筋を忘れていました。

しかーーし、
今後もこんな感じで
ゆる〜ーーく!続けていこうと思います。

興味があったら🤭、今後も寄って下さい!

それでは今日も一日頑張りましょう。

手洗いうがいは忘れずに!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンズBCオンライン交流会 (矢野秀男)
2020-08-24 12:23:28
22日の交流会に参加した矢野です。
第一回オンライン交流会、いい雰囲気で楽しく参加しました。
乳がん患者へのリュープリン投与の審査に先生が関わっていたんですね。いやぁ、そんな繋がりがあるとはびっくりするとともに、心強く、有難く思いました。
terusanブログ初めて知りました。最近のブログを読ませていただきました。すごく気楽でフレンドリーなブログですね。
その中で、特に私が注目したところは、

「実家が好きではなく、結婚して子供ができるまでは、両親と疎遠でした」
父とは「あまり会話もなかったな!」
「自分の子供とはなるべく話をしていきたいと思います」(8/15ブログ)

でした。先生の人柄が隠さずに開示されていてとても共感を覚えました。

次回、また、お会いできる機会を楽しみにしています。(了)


返信する
Unknown (terusan )
2020-08-24 13:43:48
矢野様 コメントありがとうございます。
このブログものんびり続けていきたいと思います。今後もよろしくお願いします🥺!
返信する

コメントを投稿